愛と平和への道

魂の輝きを目指すブログです♪

禊タイプか浄化タイプか

   みなさん  ごきげんよう

   人には様々タイプというものがありますが、その一つに、禊タイプか浄化タイプか、ということがあることに氣がつきました。

    どこでわかるかと言うとですね、それはお風呂にいつ入るタイプか、に現れるようなんですね。

    朝にお風呂に入る人は禊タイプ。夜に風呂に入る人は浄化タイプです。

    あなたはどちらですか?

 禊タイプはすなわち、クリエイターやリーダー資質の人、ゼロから1を生み出すのが得意なタイプで直感型とも言えそうです。一匹狼もこのタイプですね。人の言うことを聞くのは苦手で自分がやりたいと思えたことしかやらないタイプ。人一倍器用でありながら、流行を追うとか生み出すというよりは、そういうことに関係なく自分の世界観を貫くことしか出来ないという意味においては、いたって不器用なタイプとも言えそうです。

 対して、浄化タイプは、その1を次へと繋げていくことの出来る冷静沈着な頭脳型のブレーンタイプと言えそうです。記録を取ったり、データを整理したり、細々したことを確実にこなして抜かりなく穴を埋めていけるタイプ。物事の実を結ばせるには欠かせない立ち位置のタイプです。また、流れに従える能力は、他人も自らをも吉にも凶にも転ばせる可能性を秘めていますが、その鍵は誠実さにかかっていそうです。

 

 

 あなたも一緒に歌ってください♫

【「君と歌おう」動画撮影会vol.2】2月15日(土)11:30~14:30
地球同時大合唱で世界平和を目指しています。ご参加よろしくお願いいたします!

 

【ちょっぴり愉快な女性ホルモン講座】2月11日(火)12:00~16:00 女性ホルモンを知ることは人生を自分のものにすること。

 

【アースコーラスプロジェクト合唱団MMG】
1月26日の練習にご体験いただけます!