愛と平和への道

魂の輝きを目指すブログです。

本日、お日柄も良く

 みなさんごきげんよう!

 本日、9月13日は、天赦日・一粒万倍日・大安のトリプルラッキーデー。このトリプルが揃うのは、今年は本日のみ。無事に過ごせたら、万々歳ですね。

 と、書いてはみたものの、基本的には、全ての人にとって良い日があったり悪い日があったりすると考える方が、ちょっと不自然にも思えます。今日一日が良き日であるかどうかは、自分のマインド次第、というのが私の個人的ポリシーです。

 スムーズに行ったらむしろ気を引き締めることも必要かもしれませんし、スムーズに行かなくても、それはそちらの方が後々何かのタイミングのために最善だからかもしれませんし、そもそも人生は様々乗り越えていくもの。凸凹はあって当たり前。それを、えいやっ!とりゃーっ!と心の中で思いながらも淡々と一つひとつを地味にこなしていくもの。信号が全部青じゃなくたって、目的地にはたどり着けます。赤は必ず青になります。信号が壊れているなら、赤か青か自分で決められます。つまり、何が起こっても起こらなくても、一喜一憂する必要などないということですね。毎日大安。そう決めてしまえばこちらのもの。(相手のあることは配慮は必要ですけれどもね!)

 魂の成功は、愛の拡大です。魂を敬うことです。魂を敬うためにも、ごきげんで、朗らかに、笑顔でいきましょう!笑顔は顔を開くこと。顔の筋肉を、全部外側にもって行ってみてください。運氣も広がっていきますよ♪

   オープンマインドで、Go!

f:id:mariaaoki:20180913090645j:plain