愛と平和への道

魂の輝きを目指すブログです。

まさかのクリスタル化かもしれない

 みなさんごきげんよう。

 実は、自分が少しおかしいと本当は感じていました。夏の暑さのせいだと思っていましたが、もしかしたら、インディゴのクリスタル化がいつの間にか始まっていたのかもしれません。というか、そうなのだと思います。しかも意外と前から・・。そうだとするならとても納得がいきます。症状が重度化して、ようやく気が付きました。今はまだ、エネルギーが調整しきれていないというか、まだ移行期のさなかにあるというか、はっきり言って、自分自身のエネルギーについていけていない状況です。

 しかしながら、この原因がわかったことで、それだけで、随分と昨日までと違う気分です。ざっくり、どうすれば良いのか、いえ、どこに向かっているのかがわかっただけで、とりあえず、気分は軽くなりました。と、同時に、想定外のこの現象に、なんていうか、とまどいも感じざるを得ません。必然なのか、いったいなんなのか。なぜそこまで進化する必要があるのか。

 道理で、娘(クリスタル)とのシンクロが増えたわけです。しかしまだ、中はぐちゃぐちゃのさなぎの状態だと思われます。早く脱皮したいけれど、こればかりはコントロール出来ません。しない方が良いことも理解しています。

 まさかこんなことが起きるとは。想像もしませんでした。

 進化なのだから、素直に受け入れて、アップグレードされる新しいエネルギーに、適応していきたいと思います。

 ふと思ったけれど、私と娘と二人のクリスタルによるヒーリングを行ったとしたら、なかなか良いかもしれませんね。

 私の様子が少し変だと思ったら、そういう移行期にあるのだと思ってください。スピリチュアルな能力は、幸か不幸か、増していくはずです。

 

f:id:mariaaoki:20180822174113j:plain