愛と平和への道

魂の輝きを目指すブログです♪

電磁波備忘録11/11

⚡️電磁波情報 ........................................ 11/11 08:49頃 右耳 →気圧変化 →金属音 ※少し大きめ ※少し長め ※少し近め

アースコーラスプロジェクトの動画撮影会&クリスマスアフタヌーンパーティーの参加者を募集します!

みなさん ごきげんよう(^-^) アースコーラスプロジェクトは、平和のための平和ソング「君と歌おう」の地球同時大合唱を目指しています。 とりあえず、とにかく、たくさんの人に「君と歌おう」を歌ってみてほしい! ということで、この度、 みんなで「君と歌…

幸運を引き寄せる愛と癒しの女性ホルモン講座

みなさん ごきげんよう(^-^) その後も、女性ホルモンについて、様々に氣づきが増えていっています。 私の開く女性ホルモン講座は、ヒーリングサロンならではの、自分に自信が持てるようになる講座内容となっています。客観事実は変わるはずもありませんが、…

女性ホルモン勉強会のご感想をいただきました

みなさん ごきげんよう(^-^) 日曜日は、ヒーリングサロン花氣光のサロンで、女性ホルモン勉強会を開きました。対馬ルリ子先生の女性ホルモン塾の動画からいくつか抜粋を見ていただいて、あとは、碧木マリアバージョンでお伝えさせていただきました。2日前の…

女性ホルモン勉強会開きます!

みなさん ごきげんよう(^-^) 対馬ルリ子産婦人科医師と吉川千明さんが活動されている、女性ホルモン塾。 ガールパワーでは「本当はとても大切なこと」講座を企画を担当し、対馬ルリ子先生を講師にお招きして受講しました。また、ルリ子先生が主催の女性ホル…

私たち人類の物語

今朝一番に、首里城が燃えている衝撃的な画像が目に飛び込んできました。とてもショックですね。しかし、誤解を恐れずに言いますが、つい先日の多数の河川の氾濫の画像の方が、あの中でたくさんの人々がお亡くなりになられていることを思えば、そして生活の…

思いがけない水の考察

みなさん ごきげんよう(^-^) 実は、今朝、アハ体験をしました。一人静かにちょっと感動しています。 今のところ?スピリチュアルな話ですので、今日の私の氣づきは、常日頃から、見えないエネルギーを生きることに取り入れている人は、きっとおわかりいただ…

ちょっと待って!それ、女性ホルモンかも!

みなさん ごきげんよう(^-^) 先日、さらに女性ホルモンを学びに行ってまいりました。私たちは、いかに何も知らないかということを知りました。いえ、本当に、あまりに知識が無さすぎます。よく生きているなと思うレベルです。 女性が女性ホルモンを理解しな…

結界

みなさん ごきげんよう(^-^) 昨日は、即位礼正殿の儀が始まる頃に雨が上がり、皇居の上に虹がかかったそうな。なんとも奇跡的な現象ですね。 実は、その頃私は浅草神社におりました。神麻注連縄の奉納に参加していたんです。そして、ちょうど、注連縄の本体…

迷うけど迷わない

みなさん ごきげんよう♪ 魂を磨くとき、ステージが成長出来たと思う時、そんな時であるほど、世間でネガティブと言われる、迷いや、悩みや、怖れや不安から動揺している自分を感じて、落ち込んだりしていないでしょうか。まだまだだな、とね。 理想像とのギ…

イルミナティカードに新事実を発見してしまったので

みなさん ごきげんよう。 私はスピリチュアリストとして、日頃よりその方面の多岐にわたる考察に取り組んでいます。今日は、オカルト寄りです。オカルト寄りを載せるのは、もしかすると初めてかもしれません。一つの事象としての考察に過ぎませんが、新たな…

台風に備えよう!

みなさん ごきげんよう! 台風の準備はされていらっしゃいますか!? 各国予報は出していますが、所詮相手は自然。人間がすべてを把握できたり支配できる相手ではありません。実際はどのコースを通って、どこにどのくらいの風が吹いて、どこにどのくらいの雨…

文句とクレームと苦情と抗議と

みなさん ごきげんよう(^-^) 千葉県の館山市の市長が、甚大な被害を受けた台風15号の際の千葉県の始動が遅かったと述べたらしいですが、「県を責める気はないが、現場の確認にまずは県に飛んできてほしかった。少し寂しいなと思っている。」と語ったという…

排水は海に

みなさん ごきげんよう! 水の汚染が非常に気になる昨今です。 人が飲んだ薬は、人の体を通り抜けて、 下水から川へ、川から海へ流れていきます。 女性ホルモンや、向精神薬や、抗生物質等々は、 その川や海にいる生き物たちの体の中に吸収され、 影響を及ぼ…

思うことがありすぎてまとまらない

みなさん ごきげんよう(^-^) 最近、ブログをあまりアップ出来ていません。実はけっこう書いてはいるのですけれど、思うことがありすぎて、まとまらず、読み直すと過激すぎたりしてしまって、アップせずそのままになったものが溜まっています。 根底にはいつ…

熱が上がっています

牛肉1キログラムには20,600リットルの水が使われている。 牛のエサにしている大豆やトウモロコシをそのまま食べれば、今の10倍程度の人間を養える。 牛のエサ用の畑を増やすために、アマゾンが焼き払われている。土地がやせているので数年経つと作物が育…

台風15号千葉鋸南町/youtube

台風15号の被害は、甚大です。けれども、地震の時と比べると、対応がずいぶんとおざなりな感じがします。千葉県知事は3日目にしてようやく、不眠不休で復旧させることを東京電力にお願いしていますが、東京電力の社員も人間なのですから、眠らずに休まず…

誰かのせいにしない子に育てる

みなさん ごきげんよう(^-^) 誰かのせいにしない子に育てる、というタイトルをつけてみましたが、今子育て中で是非そうしたいと思ったなら、それはもうほとんど出来ているのだと思います。悪いものは悪いのだから、責任とってもらって当たり前であって、そも…

異常気象が目の前で起こってる

みなさん ごきげんよう。 台風15号、ここは東京の東部ですので、風の音がすさまじく、あまり眠れませんでした。皆さんはいかがでしたか。被害はありませんでしたか。大丈夫でしたでしょうか。 それにしても驚くのは、あの駅の長蛇の列です。今時、運行状況…

魂を進化させて地球を守ろう

みなさん ごきげんよう(^-^) 食べてお腹がいっぱいになったら食べ物は目の前から消えます。経験して氣づきを得られたら肉体はこの世から消えます。でも、形を変えエネルギーとして存在はしています。物質は本質ではないという証拠です。 しかし、昔の若い魂…

4と5の裏チャクラに注意

みなさん ごきげんよう(^-^) ご存知の方がずいぶん増えたこととは思うのですけれども、行き渡っている、と言えなさそうですので、ちょっとお伝えしておこうと思います。 な~んか、そんなに激しく運動したわけではないのに、やけに疲労感がある、肩のあたり…

電磁波備忘録827

8/26、8/27と、二日続けて、右耳で音がしました。 小さく、少し離れた位置に聞こえましたが、 音が鳴る前に、耳のふさがる感じがあって、 なんていうか、素直な音ではない、といった印象があります。 (826は演奏中だったので今一つわかりづらかったのですが…

本当はとても大切なこと講座を終えて

みなさん ごきげんよう ♪ やはり、日本女性はおとなしい。そして、そのことが自分達の首を絞めてしまっているのだな、と、考えさせられる夜でした。 ガールパワー主催の「本当はとても大切なこと講座」、今回は私が企画させていただきました。 講師を務めて…

電磁波備忘録825

8月25日 日曜日 10:04頃 左耳 大きめ 近め 10秒くらい 追記:そういえば、昨晩めまいもしていたことを思い出す。関係あるかどうかは不明。

明日イベントまだ間に合います!

みなさん ごきげんよう ♪ 明日8月24日(土)は2つのイベントが開催されます。まだ間に合います!この貴重なチャンスを逃さずどうぞ!どちらも会場でお待ちしています!.①午前中は、■アースコーラスプロジェクト主催【平和ソング「君と歌おう」の歌と手話…

日常こそ最上級に

みなさん ごきげんよう ♪ 昭和後半~平成前半くらいの時代は、よく言われていました。オンオフの切り替えが大切であると。特別と特別でないもの、日常と非日常という二元性のコントラストを、くっきりはっきりと分けることが良いことで格好いいことなのだと…

弱き者強き者

弱い者は権力にすり寄って行く。強い者は弱者に寄り添って行く。 弱い者は開き直る。強い者は謝る。 弱い者は自分だけは悪くないと言う。強い者は自分だけが悪いと言う。 弱い者は攻撃する。強い者は守る。 弱い者は壊す。強い者は創る。

地球の波動が乱れ始めているらしい

みなさん ごきげんよう! ご存知でしたか?ずーっと一定だった地球のシューマン共振の周波数が、2年前くらいから、不安定に変化しているようです。それが良いことなのかそうでないことなのかはわかりません。ただ、地球は太陽系の一部ですから、太陽を始め…

HSPの方はこれを読んで息抜きしてください

HSPのみなさん ごきげんよう(^-^) HSP(ハイセンシティブパーソン)とは、外界の刺激に非常に敏感な人のことを表す言葉です。1割程度(日本では2割らしいです)いるそうなんですね。かくいう私もバリバリほぼmaxのHSPです。1割といっても、その中でもまた…

終戦の日に

終戦の日に。私が思う平和というのは、世界中の一人ひとりの心が満たされていることです。単純に、平和=戦争していない、ということではないと思っています。勝ち負けにこだわるちっさい器を捨てて、予定調和ではない、真の調和を重んじることが、これから…